新人SE 団長のブログ

団長です(≧∇≦)初のブログに挑戦中

プロジェクトの異動を言い渡された日

みなさんこんにちは

団長です!!

 

ところで一昨日プロジェクトの異動を言い渡されました〜

 

上司 「団長君、来週からプロジェクト変わってもらうから」

 

俺「えっ!!いきなりっすね。何のプロジェクトなんですか?」

 

上司「◯◯さんのところなんだけど、詳しくはよく分からないだよね」

 

俺(分からないって何やねん!)

 

上司「まぁよくある事だからさ!!2日はゆっくり有給の消化にあててよ。後で詳細メール送っておくから」

 

俺「はぁ〜わかりました。(ってかよくあるんかい!!)」

 

俺「メンバーのみなさん今までお世話になりました!!」

 

メンバー「次はどこへ行くんだい?」

 

俺「決まってるらしいんですけどよく分からないです。。。」

 

メンバー「そうかい、まぁ頑張れ!!またどこかで!!」

 

ーーーーー翌日ーーーーー

(電話)

上司「休みって言ったけど明日会社に来てね。

                        勉強してもらわないといかない事たくさんあるから!」

 

俺(予定入れちゃったや。。。)「はい。。。」

 

ーーーーー今に至るーーーーー

 

 

っとまぁこんな感じです。。。。

かなり振り回されてますね!!

実は前にいたプロジェクトでも同じようなことが!!

 

今回は働く場所もわかってない!!!

どうするのって感じです(>_<)

 

こんな事ってどこの会社でもよくある事なんですかね??とは言っても同期でそういう人は居ないのでもしかして俺だけ??

 

ボーナスまではガマンガマン!!

 

あっ言い忘れてましたが辞めたいと宣言する予定なのです!!

 

でも通るのかな?

 

新しいプロジェクト始まってしまうと今やめちゃダメとか言われそう。。。

 

まぁとにかく今は勉強タイム!!

頑張ります!!