新人SE 団長のブログ

団長です(≧∇≦)初のブログに挑戦中

太らないためにコーヒーは飲むべき??

近年、「コーヒーを飲む人はダイエットに適している」「コーヒーは体を冷やすから痩せにくくなる」などなど、言われていますが、ならば痩せるといわれるコーヒーを飲めばいいのです。

 

コーヒーは飲んでますか?

 

私は毎日3~4杯は飲んでます(笑)

 

飲みすぎなんて言われることもありますがね・・・

 

私の仕事でもあるSEなどデスクワークの多い人には欠かせないですよね

 

また、デスクワークの多い人にありがちなのがダイエットの悩み・・・

 

私もダイエッター(ダイエットをする人)の一人です

 

体を動かす時間がないためやるとしたら食事のカロリーを気にすることぐらいですね

 

でも食事くらいはおいしいものを食べたいなんて思う時はよくありますよね

 

だったらどうやって痩せればいいんだって感じですけど

 

そんな時こそ『コーヒー』なんです

 

「コーヒーなんていつも飲んでるよ」

「飲んでも痩せなかった」

 

っという声もよく聞きます

私もコーヒーは毎日のんでましたから

 

だったらダイエットに適したコーヒーがあるんじゃないか?

そう考えて探して見ました

 

そしたらなんと見つけちゃいました!!!

それがこちら

コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー

 

いつものコーヒーをエクササイズコーヒーに置き換えるだけ!!

 

ダイエットだけではなく健康、美容にも良いとされている成分が含まれているこのコーヒーぜひ試してみてください

 

 

 

お題「コーヒー」